創設パーティへのご参加等、衷心より感謝申しあげます | 新外交フォーラム New Diplomatic Forum 代表 野口東秀

お問い合わせ

創設パーティへのご参加等、衷心より感謝申しあげます

新外交フォーラムの野口東秀でございます。皆様にはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
 十月七日、「新外交フォーラム」の創設・鼎談パーティが皆様のご協力をいただき、無事に行うことができました。心より感謝申し上げます。当日の鼎談などは映像と写真でまもなくホームページに掲載いたします。
 ご参加いただいた方、ほかご支援をいただいた方、真にありがとうございます。衷心より感謝申し上げます。不備の点、至らぬ点などありましたこと、ご容赦くださいますようお願いいたします。
 当日、小生が申し上げさせていただいた通り、一歩一歩と前進し、国益のために頑張る所存です。
 ホームページに活動状況をアップしてまいりますが、三つの課題が横たわっております。
 全て運営の維持と内外に発信する力を発展させることにつきますが、ひとつは、運営費のための会員(個人、法人)を増やす一方、趣旨にご賛同いただき、ご寄附や賛助を得たいと願っております。年一回を当面の目標とするシンポジウム開催、ほか機関紙発行等もままなりません。なにとぞお願い申し上げます。
 二つ目は、連邦制のような形で国際政治や経済関係の団体などと協力し合い、組織力と発信力を高めていきたいと考えており、ご紹介いただきたいと願っております。 
 三点目は、毎月一回のセミナー(夜6時ごろから8時半分ごろ)を開催できる場(数十人が座れる場所)をどなたかご提供いただける方を探しております。現在は有料の会議場を借りております。
 以上、三点につき、ご支援、ご協力またはご紹介、さらにはお知恵をお借りできればと、心より願っております。お願いばかりで大変、恐縮しております。どうぞよろしくお願い申し上げます。

新外交フォーラム|New Diplomatic Forum

セミナー研究会開催のお知らせセミナー一覧

開催日

テーマ

  • 2018年9月19日 「朝鮮半島と台湾を取り巻く安保情勢-ポスト米朝首脳会議を考える」
    ●グラッドスペース3F
    ●18時 会場受付

登壇者

 秋山 昌廣(第22代防衛事務次官、公益財団法人東京財団元理事長)

開催日

テーマ

  • 2018年5月23日 終了しました。 「米国の最新の軍事戦略報告」
    ●フォーラムミカサ エコ8階会議室
    ●18時 会場受付

登壇者

 廣中 雅之(元空将補、伊藤忠商事航空宇宙部顧問)

開催日

テーマ

  • 2018年4月25日 終了しました。 「米中の取引はあるかー北朝鮮問題からの視点」
    ●フォーラムミカサ エコ8階会議室
    ●18時 会場受付

登壇者

秋田 浩之(日本経済新聞社本社コメンテーター)

お問い合わせ

野口東秀オフィシャルサイト

中国 真の権力エリート 軍、諜報・治安機関